2012年5月14日月曜日

例大祭について(5/26更新)

ついにきやがったか例大祭、何があるのかここにまとめて記述しておきますね。

・解きおかみすちー抱き枕カバー(18禁)
やっと作りましたね、おかみすちー抱き枕カバー。
スジ&くぱぁ仕様。

素材は二種制作予定です。
ひとつは2Wayトリコット、2Wayトリコットといっても色々あるから難しいのですが、方向としてはA&J系タイプになりますね。
コストかけてるし、上質なものになるはず。
もう一つはケモでやらせていただいてるベルボア抱き枕カバー。
マイクロファイバーの一種、つるつるのファー、手触りは間違いなく感動物。
毛足はラインが細めなので画像荒れしないように5mmにしました。
予価2Wayトリコット10000円ベルボア15000円です、委託はどうなるかまだわかりません。
どうしても入手したい…という場合は、メールアドレス(circle_bungalow☆hotmail.co.jp)にご一報を。
個別対応できるかな…時間次第。

(5/26追記)
業者の輸送トラブルがありベルボア版が不着となりました。
ゆえに後日通販対応となりそうです。
2wayトリコットのほうはあります。申し訳ない…。
・ことりすちーと巨獣
なんとか…なんとか用意できた新刊です。
でっかいちんちんにエロエロするみすちー本。
12pで直接200円委託メロンブックスにて250円の予定

・イベント参加バッジ
第二段例大祭verのバッジ、イラストはお楽しみに
直接のみ100円

他、流石に東方の既刊はなしですね。
でも一言声掛けてもらえればケモの方は少し出しますよ。
何とか形になりました。